(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ニコールの写真です!

  • まろん
  • E-mail
  • 2016/11/17 (Thu) 19:40:08
送れるかな?ニコールはヤンチャな男の子なので写真なかなか撮らせてくれません(*^_^*)

Re: ニコールの写真です!

  • まろん
  • E-mail
  • 2016/11/17 (Thu) 19:45:08
機械オンチなので送れるかな?

Re: ニコールの写真です!

  • クッキーママ
  • 2016/11/17 (Thu) 22:50:15
こんばんは

わくわくして来てみたら写真がない・・・・
どうしたんでしょう?
なにかエラーがでましたか?

投稿画面の一番下の「プレビューする」にチェックを入れると
内容の確認ができます

なぜかしら、ずっと女の子だと思っていました
男の子だったんですね

Re: ニコールの写真です!

  • クッキーママ
  • 2016/11/22 (Tue) 23:05:07
画像お借りしてきました

カポちんずファミリー 3男 ララちゃん

  • 代理投稿
  • Site
  • 2014/07/17 (Thu) 16:48:13
カポちんファミリーの三男

ライズくん
通称ララちゃん

トリミング前

Re: カポちんずファミリー 3男 ララちゃん

  • 代理投稿
  • Site
  • 2014/07/17 (Thu) 16:49:19
トリミング後

ボン 8才になったよ〜

  • ボンママ
  • 2014/05/14 (Wed) 21:38:22
甘えん坊で わがままで わんこが苦手で
ボンはホントはひとりっ子の方が良かったのかもしれない
だけどコロナのこと(しぶしぶ?)家族として受け入れてくれて
仲良くとは言えないけど 仲悪いわけでもなく
コロナのおもちゃ横取りして遊んだり♪

あっという間にもう8才!
健康で
幸せを感じてくれてたら
いいな。

Re: ボン 8才になったよ〜

  • クッキーママ
  • Site
  • 2014/05/16 (Fri) 22:52:20
ボンちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪

ついこの前7歳になったと思っていたのに~
もう1年経ったのね~
わんこにとっては4年経ってるのに
1年前と全然変わずかわゆし

お誕生日にはボンちゃんの写真が見られる貴重な日♪
いいね♪いいね~♪

8歳の年もコロナちゃんと一緒に
素敵な1年でありますように♪

無題

  • ボンママ
  • 2014/03/01 (Sat) 19:00:19
この間 ちょっと覗いてみたら何やらいっぱい入ってて???って思ってたよ。。。

削除出来て良かったね〜(^O^)

なかなかツーショットは撮れないね。。。>_<

Re: 無題

  • クッキーママ
  • Site
  • 2014/03/22 (Sat) 15:53:56
お返事遅くなってごめんね~

管理画面に入りたくても入れなくって
迷惑メールの削除もお返事も書けなかった

今日、ようやくわかって入れた!
そしたらボンちゃんの写真付きで嬉しい~♪
(コメントだけはメールで読めるんだけど
写真ありかなしかはわかんないの)

ツーショットの写真は
こんないい写真を撮ろうと思ってるから撮れないんじゃないの?
お散歩中の後ろ姿とか
ごはんやおやつ食べてるとことか
ただ単に近くにいるとか・・・
もっと気楽に考えたら、意外と撮れたりするかもよ

削除しても削除しても迷惑メールがいっぱい・・・
どうすればいいのやら~

はじめまして♪ コロナだよ〜

  • ボンママ
  • 2013/11/13 (Wed) 18:48:26
うちに来てもう1か月半というのになかなか撮れなくてまだ何とか…
というのがこの写真。。。

来た頃より少し丸くなってヨーキーっぽくなったかなぁ?
どんな過去があったのかはわからないけど これからは幸せに感じてくれたらいいなぁ〜

ボンもだいぶ怒る回数も少なくなってきた〜
この間 ドッグラン行ったんだけど どちらかが走ればもう片方も付いて走って同じとこを一緒にクンクンしたりして「オーッ! 仲良いやん!!」って感じですごくいい感じになってきて嬉しくて泣きそうだったよ〜
これからの2わんが楽しみだよ〜

2わんになったボンコロナをこれからもよろしくお願いします♪

Re: はじめまして♪ コロナだよ〜

  • クッキーママ
  • Site
  • 2013/11/14 (Thu) 22:07:11
わーい♪
こちらでは初めまして~だね

ついこの間のことだったようなのに
もう1か月半経つんだね~
前もチラリと見ただけだったけど・・・
ボンちゃんに負けず劣らずお目目が大きいね~♪

こっそ~り増量ごはんのおかげで体重増えたんだね
良かった♪

ドッグランでの様子見たかった~
次回は是非動画を撮って欲しいわ
この画像掲示板は動画もUPできるからね~^^

ボンちゃんとコロナちゃん、思っていたより何倍も早くいい感じになってるね♪
これからますますいい感じになりますように!

ボンママ~
初ツーショットの写真が撮れた時はそりゃ~もう嬉しくてたまんないよ~
次はその写真待ってるね♪

代理投稿1

  • クッキーママ
  • Site
  • 2013/06/21 (Fri) 16:49:43
くんちゃん 8歳♪

代理投稿2

  • クッキーママ
  • Site
  • 2013/06/21 (Fri) 16:50:52
ふくちゃん4歳♪

ボン 7歳になりました♪

  • ボンママ
  • 2013/05/14 (Tue) 22:07:43
5月14日
ボン 7歳になったよ〜

Re: ボン 7歳になりました♪

  • クッキーママ
  • Site
  • 2013/05/15 (Wed) 12:29:28
ボンちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
そっか、そっか
5月14日がお誕生日なのねっ

7歳の年が健康で楽しく過ごせますように!
そしてブログデビューもできますように!!^^

お目目くりっくりで可愛い❤
とっても素敵な写真だね♪

無題

  • レオンママ
  • 2013/04/17 (Wed) 15:45:59
ソルトママ~僕だよレオンです

Re: 無題

  • クッキーママ
  • Site
  • 2013/04/21 (Sun) 23:33:12
わーい♪
レオン可愛い~♪♪

この写真見る限り、やんちゃには見えないね^^

代理投稿

  • カポちんのママの代理(クッキーママ)
  • 2013/04/09 (Tue) 16:28:51
カポちんのママんちの
末っ子モナカちゃん♪

代理投稿2

  • カポちんのママの代理(クッキーママ)
  • 2013/04/09 (Tue) 16:30:09
カポちんのママんちの
次男カポちん♪

代理投稿3

  • カポちんのママの代理(クッキーママ)
  • 2013/04/09 (Tue) 16:32:06
カポちんのママんちの
お孫ちゃん(?)のちくわちゃん

無題

  • クッキー
  • 2013/04/06 (Sat) 12:28:47
クッキーが天国に行ってから もう9カ月も経ちました。
まだ淋しいですね・・・あの抱っこした時のぬくもりは・・
いつも記事見て 「良いなぁ!」って 思ってます。
ママさんも身体きついんで 大変でしょうが がんばってね!
アイス君の成長が 楽しいです・・・おっきくなった・・・
ワンコ飼いたいけど 留守の時クッキーに淋しい思いさせて
だから まだ飼うのは・・・ワンコが可哀そうなんでね
クッキーはお利口さんで15年間 いい家族でしたよ
楽しいワンコ生活だったか? 聴きたいです・・・
先月 娘が お嫁さんに行きましたが 娘と楽しみにしていた
クッキー抱いてのバージンロードは叶わず泣けてきました
けど 私のテーブルにはクッキーの写真を立てていましたよ 
一緒にオネェちゃんの花嫁姿を 見ることが出来て・・・
いつも記事楽しんでますkら みんな元気でね!

 

Re: 無題

  • クッキーママ
  • Site
  • 2013/04/06 (Sat) 22:22:02
素敵な写真ですね
クッキーちゃんがどれだけ愛されてたのかが伝わってきます
きっと幸せな犬生だったんだろうなと思います

愛するわが子を失った悲しみやつらさはまだまだ続くと思いますが、無理せずありのままでいいと思います
偉そうですみません

ブログずっと見ていただいてたんですね
ありがとうございます